Loading

information

ワンパーフォトコン(#ワンパー201811)入選&ベスト・ワンパー賞発表!

第4回目のワンパーフォトコン。
今回ちょっとお写真投稿が少なめで残念でしたが・・・
ワンパーSTAFFお気に入りの、もっともワンパーを
楽しんでくれている7枚を選ばせて頂きました!

入選作品の7枚はこちらです!
おめでとうございます!
(instagramユーザーネームでご紹介しています)

そして、第4回『ベスト・ワンパー賞』に
選ばれた作品は・・・

ig_juju5 様のこちらのお写真です!!

STAFFのコメント:いつも、愛犬だけでなくご家族みなさんで
ワンパーを楽しんで下さるJUJUちゃんファミリー。
今回のミニゲームでも、認定証を受け取ったJUJUちゃんを
愛おしそうに見つめるパパさんとママさんの様子が印象的でした。
そんなパパさんママさんに囲まれて、穏やかな表情を見せるJUJUちゃんの
この1枚を、ベストワンパー賞に選ばせて頂きました。

ベストワンパー賞に選ばれました
ig_juju5  様には記念品として
ワンパーMARKETで使える「ワンパー商品券1,000円分」
と、今回入賞したお写真で作る、
世界で1枚のポストカードを
贈らせていただきます!
(改めてダイレクトメッセージより
ご連絡させて頂きます)

来月のフォトコンも、楽しいお写真
どしどしご投稿、お待ちしています!

2018/11/25開催『週末ランdeワンPARTY!!-November-』の様子

『週末ランdeワンPARTY!!-December-』開催のお知らせ

関連記事

  1. ワンパーフォトコン(#ワンパー201810)入選&ベスト・ワンパー賞発表!

    2018.10.24
  2. ワンパーフォトコン(#ワンパー201812)入選&ベスト・ワンパー賞発表!

    2018.12.26
  3. ワンパーフォトコン(#ワンパー201809)入選&ベスト・ワンパー賞発表!

    2018.09.12
  4. ワンパーフォトコン(#ワンパー201808)入選&ベスト・ワンパー賞発表!

    2018.08.23
PAGE TOP