『週末ランdeワンPARTY 』について

しっぽ舗 ドッグラン

『週末ランdeワンPARTY 』は、イタグレグッズ・お洋服屋さん「しっぽ舖」主催& Cele*Coba-Accessory Shop- (特別協力)により2018/1/21よりスタートした、小規模ですがアットホームなイベントです。

しっぽ舖のドッグランで、毎月1回、土曜日または日曜日、及び祝祭日などの休日に愛犬とオーナー様がのんびりと楽しく過ごしたり、お友達との交流を深めたり。そんな、ゆったりとした時間を作って頂けるようなイベントを目指しています。

-愛犬との、大切な時間を-

ワンコたちにランを思い切り使ってほしい。ご来場のみなさまが、愛犬とともにゆったり過ごして欲しい。そして、運営の私たちも、ワンコたちとみなさまの笑顔を見守っていられるくらいの、ゆとりのあるイベントにしたい。

そんな思いもあり、出店して頂くショップの数に制限を設けさせていただいております。

毎回ゲスト出店者として、ペット向けのショップやオーナー様にも嬉しいフードコーナーのショップなど、運営側が厳選した、さまざまなショップ様にご参加をお願いしております。

-毎月、イベントもいろいろ。-

☆しっぽ舖による『無麻酔歯石除去体験』コーナー

愛犬の歯の健康、やっぱり気になりますよね。ランで遊んだついでに、ちょっと試してみませんか?

しっぽ舖店内で、オーナー様もご一緒にリラックスしながら体験できます。

(わんちゃんの性格などによっては離れてそっと見守っていただく、別室でお待ちいただく場合もございます)

 

before…

after!!

 

 

☆ Cele*Coba-Accessory Shop- によるショップ出店&

   当イベント限定!ヤギミルクスタンド『Cele*CoBAR』。

 

Cele*Cobaショップで大人気の『色・イロ選べる!うちの仔ネームチョーカー』をその場でお作りするほか、ワンコ用グッズやオーナー様向けアクセサリーなども取り揃えています。ショップサイトにはない、イベント限定アイテムもあるかも♪

金具を使わない、ペットに優しいネームチョーカー。お好きな色も選べます!

 

このイベントだけの、ヤギミルクスタンドも登場!その名も『Cele*CoBAR』。

あるようで、なかった!栄養いっぱいのヤギミルクを飲める、ヤギミルクスタンド。

ランでいっぱい走ったら、ワンコたちが大好きなヤギミルクを飲もう!

使用しているヤギミルクは、愛犬用オヤツ『モラキジドッグ』のオランダ産ヤギミルクを使用しています。

栄養もいっぱい!美味しいヤギミルクと一緒に、オススメおやつ(おつまみ)はいかが?

おつまみの内容も毎回変わるので、毎月お楽しみに!!

 

☆オーナー様もウレシイ♪美味しいフードコーナーもお楽しみに!

寒い季節にはあたたか~いもの、暑い日には冷たいもの・・・。毎月、さまざまなフードショップが出店予定です。フードは万が一ワンちゃんが食べてしまっても大丈夫なように考慮したものを提供していきます。

ラーメンはネギ抜き!

 

 

 

 

 

 

その他、ワンコと一緒に楽しめるゲームなども予定しています。

どうぞお気軽にご参加ください!!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

通常ドッグラン営業はこちらから

しっぽ舗ドッグラン